THE BUSINESS BLOG

THE BUSINESS BLOG (からすぅ100%)

ビジネスパーソンに必要な考え方やスキルを勉強も兼ねて紹介しています。

MENU

【ビジネス】一流のフェイスケア〜バルクオムの知られざる5つの真実! バルクオム史上最もいい加減な記事〜

f:id:incentive-to-innovation:20190203185127j:plain

 

バルクオムは男性の肌を研究し尽くしたメンズスキンケアブランドです。

 

広告にお金を掛け人気を博したブランドとは異なり、時間を掛け販売実績を増やし、その確かな効果がSNS等で広まり人気を博した本格派メンズスキンケアブランドとなっています。

 

最近だと有名人がインスタに写真を上げており、バルクオムより私が主役よって感じが癇に障りますね。容器もシンプルでスタイリッシュなため非常に見栄えがよいです。

 

実店舗での取り扱いも増えてきていますが、公式ホームページでの定期購読コースであれば、初月の格安販売と初月以降の購入料金が10%割引と大変お得になっています。

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

 

さて、バルクオムに関しての記事は多くの方がレビューされてますが、本記事ではバルクオムに隠された真の効力を(偏見で)ご紹介して行きます。あくまで偏見です。

 

1. 整理整頓効果を高める!

まずはこちらを見ていただきたい。

f:id:incentive-to-innovation:20190203194643j:plain

バルクオムが届いた直後に貴方が見るのは、この整理され尽くした、非の打ち所がない商品の配置になるでしょう。

この余りにも計算され尽くした整頓ぶりに、これを見た人間の脳回路は自然と身の回りの整理を行いたくなってしまうのです。

 

その影響により、部屋の片付け、仕事上の書類の整理、頭の中の整理が行われ、貴方の生活環境が劇的に飛躍すると言っても過言ではありません。

 

混乱している部下、片付けができない彼女、掃除をしない旦那プレゼントするだけでそれらの問題が解決する事は間違いないでしょう。

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

2. 精神安定効果を得られる!

まずはこちらを見て頂きたい。

f:id:incentive-to-innovation:20190203195558j:plain

この余りにもスタイリッシュ過ぎる容器、クリスタルの様に透き通った美容液、邪悪なものが一切ない純白の乳液と洗顔剤。

 

自然と心が安らぎに入るのは自然の摂理なのです。

世にいるインスタグラマーや意識高い系がこれらを用いる理由は、自らの魂を鎮魂させるためでもあるのです。

 

ビジネスマンにおいては、重要な商談、集中を要する現場作業の前にこれらの商品を眺めるだけで、その成果は飛躍的に上昇する事でしょう。

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

3. 自らにデキる男と暗示を掛ける!

バルクオムは男性用の化粧品としては比較的値段が高い部類です。

しかし、その高級品を使用している貴方はとてもかっこいいのです。

誰かが言っていた「外見は内面の最も外側の部分」という言葉にある様に、高級品で自らを整えている貴方は清潔であろうとする努力をしている事と同意義なのです。

自信をもて!かっこいいぞ!

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

4. 洗顔が作業からエンジョイタイムに変化する!

これはベルクオムの魔法としか言いようがないのですが、洗顔!化粧水!乳液!の時間が楽しく、待ち遠しくて仕方なくなります。

バルクオムと向き合う時間がまるで恋人といるかの如く、毎日が楽しくなるでしょう!

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

 

5. 最高峰インテリアになる!

これは我が家に既設されている化粧品置き場だが、バルクオムを置くだけで美容院か!?と思われるほどのインテリア性を発揮します。

f:id:incentive-to-innovation:20190203185127j:plain

バルクオムは部屋のどこに置いても間違いなくインテリアの向上に繋がるだろう。

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

以上、バルクオムの5つの真実(偏見)でした。