THE BUSINESS BLOG

THE BUSINESS BLOG (からすぅ100%)

ビジネスパーソンに必要な考え方やスキルを勉強も兼ねて紹介しています。

MENU

ヨッシースタンプが好き過ぎて病気なんじゃないかと不安になる夜がある

f:id:incentive-to-innovation:20180520102220j:plain

 

どうもこんにちは からすぅです(๑╹ω╹๑ )

 

昨日、久しぶりに都会に繰り出してきました。

街に行くとどうしてもお金を使ってしまうんですが、毎日仕事頑張ってるし、欲しいものを買ったりするのも悪くないよな〜と財布の紐を緩めつつ蓋を開けて見てみると

 

 

ヨッシースタンプのグッズばかり買ってしまっているというwww

 

昨日だけでこれだけの商品を購入してしまった・・・・

リラックマ好きブームが過ぎた後で次にきたブームがヨッシースタンプの皆様

 

LINEを使用者なら無料のヨッシースタンプを一度は使った事があると思いますが、僕は有料でスタンプをそれなりの数買ってしまっているのです。

f:id:incentive-to-innovation:20180520102710p:plain

 

正直、スタンプが多過ぎてどれがどれだか把握できていませんww

 

どうも僕は顔の丸い動物キャラクターが大好きのようです。

 

子供はドラえもんやらアンパンマンやらとにかく顔の丸いキャラクターが大好きですが、僕の心の中には今だに子供心が残っているようで、この年になっても丸顔のキャラクターを愛でろと命令しているようです。

 

大人になってこの心が残っていると非常に厄介で、大人はお金があるから欲しいものが買えてしまうのである・:*+.\*1/.:+。

 

そして今回購入してしまった商品の一つがこちら

f:id:incentive-to-innovation:20180520103558j:plain

 

カプぬい ヨッシースタンプ 300円 ガチャガチャ

www.bandai.co.jp

 

これは博多駅のヨドバシカメラでゲットしました٩( 'ω' )و

くまさんの可愛さがしっかり出ています!

大人になってガチャガチャなんてと思う人もいるかもしれませんが、そういう人はたくさんいるので皆様も是非好きなガチャガチャがあったら回してくださいね。

 

ちなみに本命はぬこ様でした。ブタさんは出て欲しくなかったからよかったかな←

 

続いてこちら

 

f:id:incentive-to-innovation:20180520104224j:plain

 

ヨッシースタンプ バスボール 

www.yosistamp-licence-goods-official-shop.com

 

天神のヴィレッジバンガードで購入しました。

なんか中にフィギュアが入っているようです!何が出るか楽しみです!!

袋開ける前から桃の香りがしているので、入浴も少し楽しみです(๑╹ω╹๑ )

 

次に購入したのがこちら

 

f:id:incentive-to-innovation:20180520104919j:plain

 

うさぎさんばかりw

一応強化ガラスみたいですね。

 

f:id:incentive-to-innovation:20180520105014j:plain

可愛いハンカチ・:*+.\*2/.:+

 

どちらの商品もグリーンパークスさんで購入しております(๑╹ω╹๑ )

お店に来て服も買わずヨッシースタンプ一式を買って行くという、お店側からした迷惑だったかもしれませんが、許してください( ^ω^ )

 

そして最後にゲームセンターでとったのがこの子たち

f:id:incentive-to-innovation:20180520105422j:plain

charahiroba.com

 

ヨッシースタンプ 寝そべり BIG ぬいぐるみ

 

場所を取ってしまうサイズなのに、どうしても欲しくてゲーセンで3000円くらいかけてGETしました(๑╹ω╹๑ )

 

 

結果的に1日で6000円くらいヨッシースタンプに使ってしまった٩( ᐛ )و

でも後悔はしていない。

 

 

ヨッシースタンプ好きの方がこちらのブログ見ていただけたら、スター付けよろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

 

それではまたまた。

*1: °ω°

*2: °ω°